自衛隊物語⑨(新隊員後期)井の中の蛙 | 吉田“ARMY”真~言葉は力なり

吉田“ARMY”真~言葉は力なり

OFBバンタム級Sバンタム級チャンピオン。
陸上自衛官(即)、元看護師、元プロボクサー。
現パーソナルTR。
2023JPB3位
2021スパルタンレース新潟SPRINT1位
2016ベストボディジャパン横浜&福島4位
2015白馬国際トレイルラン2位
I WILL. 昨日までの自分を超えて生く。

自衛隊物語⑨(新隊員後期)井の中の蛙

体力検定

前期教育体力検定←クリック☆ に引き続き、後期教育でも体力検定は行われる。

前期教育中、2回行われた体力検定、1回目はリンクの通り、体力優秀の名を欲しいままにしていた自分だが、2回目からは他の同期達も練成を重ねて
一級徽章
を付けるの者も各区隊に数名いる状態になっていた。

一番得意だった懸垂保持
初回99秒から2回目129秒へ記録は伸ばしたものの、同じ区隊のW邊M太郎2士というライバルに敗れるという悔しい思いをした。

W邊M太郎2士強かったなぁ。。


そして後期教育。
改めて自分が井の中の蛙🐸だと思い知らされる。
懸垂保持…自分の限界に挑戦せず😱
50m… 自分より明らかに速い奴がいる😭
走り幅跳び… 自分より明らかに飛べる奴がいる😭
1500m… 自分より、速い奴がゴロゴロいる🤮

50m&走り幅跳び…K藤2士めっっさ速くて跳べて持って生まれた素質とか感じてしまった。

今なら言える。それは努力の差。
錬成で覆る🔥ハズ🤣

1500m…ホントに自分の目の前に何人もいて。先頭のF川学2士とかは4分30秒とかで走ってて…悔しいというか何かみたいな物を感じてしまった。

今なら言える。それは努力の差。
錬成で覆る🔥ハズ🤣

本当に…新隊員後期教育で感じたのは自分なんてまだまだ🤮ってこと。

強くて面白い同期達に囲まれて…楽しかったなぁ。


あとんす。

自衛隊物語⑧(新隊員後期)


電子書籍化の連絡を多数いただいております…ん