今月のロボ部。 | お酒様は悪くない! 【ハンズ クラップ ギャング公式】(笑)。

お酒様は悪くない! 【ハンズ クラップ ギャング公式】(笑)。

ある人形つかいの日常や非日常。

たまに「さいとうただおとあるるかん」。

そして「ハンズクラップギャング」。


土曜日は ロボ部の日でしたが、
部活前に きっと最後になるであろう
吒枳尼真天さまに お礼&ごあいさつ。
とても暑い日だったけど、それとは別の
あたたかい空気で 包まれた気がしました。


そして コチラも…
最後になるであろう
閉店した カフェ百日紅の前で。
お店の備品や 目玉堂さんの私物等、
いろいろと わけていただきました。

そして お土産で いただいた、
諏訪大社の絵馬٩(๑卍ω卍๑)۶
龍神様と 蛇神様が ステキ✨

以前、リーディングの流れで
諏訪旅行を オススメしてみたら、
ホントに 行ってた( *¯ ꒳¯*)

素直で 行動力のある人は
どんどん 開運してくんだよなぁ。



その後、
みんなで 大山へ 移動・:*三( o'ω')o
今回から 百日紅さんが 使えないので、
板橋区の グリーンホールの 会議室を
使用させていただきましたm(_ _)m


今月は ボードゲーム回。
私は「女司祭」役で
蛮族から ローマを守ります✨
↑負けたけど(笑)。


デザフェス帰りの 稲葉さんの 戦利品。
カワイイなぁ💕
おかげさまで
私の デザフェス欲が 満たされる(笑)。
行ってみたいけど、
人混みが苦手すぎて 無理なんよなぁ。
だから 他人様の戦利品を
見せていただけるのは ありがたいのだ。
セクシーな ソフビを
光らせて 遊んでみたりした(笑)。


いろんな お土産や お菓子を 
たくさん いただいたのだけれど、
個人的に いちばんの お気に入りは
レモン牛乳のヤツ٩(๑卍ω卍๑)۶
レモン牛乳味の カステラかと思いきや、
謎のソーダ感があって 想像以上に
爽やかで おいしかったです💛


ボードゲームや カードゲームで
アタマを使うので、お菓子があるのは
ありがたいですね(*゚∀゚)*。_。)ウンウン

来月のロボ部も 楽しみだなぁ🎵



スコーピオン、
3つとも 見事に開きました٩(๑卍ω卍๑)۶
存在感が スゴイです✨





今日は、
龍神カードと
目玉堂さんから いただいた サンプルの
グレイスフル タロットから…
🃏嘲風
🃏吉弔 逆位置
🃏20「審判」

「再生」のタイミングです。

バラバラになってしまったモノを
寄せ集めて、新たに必要なモノを
創りだしましょう(*´︶`*)ノ"

「確定していない」というコトは、
「どんな未来をも創造できる」と
いうコトなのです。