マルっと1ヶ月。 | お酒様は悪くない! 【ハンズ クラップ ギャング公式】(笑)。

お酒様は悪くない! 【ハンズ クラップ ギャング公式】(笑)。

ある人形つかいの日常や非日常。

たまに「さいとうただおとあるるかん」。

そして「ハンズクラップギャング」。


お騒がせしておりました
シュウの退院が、明日に
決まりました٩(๑卍ω卍๑)۶✨

先月の28日に やらかしてるので、
ちょうど マルっと
1ヶ月でしたわ…(  ̄▽ ̄)

ご心配&お心遣い
ありがとうございました❤



さて、退院が決まる前の 土曜日…
面会の後に 青砥で待ち合わせ。
神さまと おっちぃ&ムクジーと 一緒に、
たこ焼きを 食べる٩(๑卍ω卍๑)۶

イートイン限定の 裏メニュー的な
冷やし たこ焼き。
アツアツの たこ焼きの上に
ヒエヒエの 氷が かかってます✨

お出汁と 生姜で サッパリした後に、
コッテリなヤツも 食べたくなって
ソース チーズたこ焼きも(笑)。
たこ焼きって なんぼでも食べれる
気がしちゃうよね。←気のせい(笑)。


神さまの 限定チャーミーちゃんと、
おっちぃの ケローネンと、
うちの ビエタロウ💚
店内の レトロな雰囲気に ピッタリ✨



その後、ときわ台の 喫茶 小雪へ。
コースターも カワイイし、
グラスも ストローも ハート型❤
私は あんずのクリームソーダ🧡

サービスで クッキーも いただきました🧸
ひとり 1枚ずつね。




日曜日は 神社 de 献血٩(๑卍ω卍๑)۶

今回 血圧はセーフたったのに、
まさかの 濃さの数値が 0.1足りない
ってコトで、初めて 献血不可でした💦

シュウが 派手な厄落とし したから、
いまの私には 祓うべき穢れは 無い!
ってコトなんだろうな、と解釈(笑)。
もらうモノだけ もらって
帰ってきました・:*三( o'ω')o




今日は おいしいパンを 食べたくて、
久しぶりに ブーランジェリー
パルク シャクジイに 行ってきました。
ネコ型の 石神井ブレッドと、
ジャンボン フロマージュの
クロワッサンと、メロンパンのラスク。

石神井ブレッドは
トーストにしても おいしいけど、
しっとり&もっちもちで 甘いから、
私は そのまま食べるのが 好き❤
そんなこんなで 明日は
午前中に退院なので、早めに寝よう。


面会の 通院の おかげで
ハンターランクが 上がりまくった
引きこもりハンター(笑)。
いろんな「奇跡」の おかげで、
イレギュラーな 1ヶ月を
楽しむコトが できました(*´︶`*)ノ"





今日は、
セイクレッド フォレスト オラクルと
キュリオス クリーチャー タロットから…
🃏19 Forest Temple
 「Enlightenment」
🃏5 of Swords 逆位置
🃏10 of Wands 逆位置
🃏9 of Cups 逆位置

物事が 思いどおりに
進まない時や、思っても
みない アクシデントに
見舞われてしまった時でも、
行き着いた その先にある
光を 見つけてください。