天気のイイ日に。 | お酒様は悪くない! 【ハンズ クラップ ギャング公式】(笑)。

お酒様は悪くない! 【ハンズ クラップ ギャング公式】(笑)。

ある人形つかいの日常や非日常。

たまに「さいとうただおとあるるかん」。

そして「ハンズクラップギャング」。


5月16日(木) 搬送19日目。

この日は 面会には行かずに、
役所へ行って シュウの コルセットの
療養費支給申請の 手続き٩(๑卍ω卍๑)۶

3万6千円くらいの コルセットだった
ので、その7割の 2万5千円くらいが
3〜4ヶ月後に 振り込まれるらしい。

私の口座に
振り込まれたらイイのに…(笑)。


お疲れ様の サイゼリヤ。
タラコとエビのドリアと 辛味チキン。

デザートに イタリアン プリン🍮
サイゼリヤのプリン、
食べたコトなかったんだけど
甘くて おいしかった( *´艸`)フフフ♡


帰宅したら
スコーピオンが さらに開いてた。
毒々しさと 鮮やかさが 増してました。




5月17日(金) 搬送20日目。

面会に行く予定は なかったのに、
シュウから 呼び出されたので…

面会前に 来久三堂へ・:*三( o'ω')o
今日から カービングの 上村先生の
島ぞうり展です٩(๑卍ω卍๑)۶

初日の 一番乗りで
行ってきましたYo・:*三( o'ω')o
今回の 島ぞうりたちも
とてもステキでした( *´艸`)フフフ♡
和柄が 粋ですよね〜✨
映えるわ〜(*゚∀゚)*。_。)ウンウン

ちっちゃいサイズも カワイイの!
バッグに付けても カワイイよね🎵
キュンキュンするわ( *¯ ꒳¯*)💕


そんな 島ぞうりたちを 眺めながら
肉味噌ごはんを いただく(ΦωΦ)フフフ…
今日も おいしゅうございました❤


あやみさんが つくってくれた型で
来久三堂さんが 焼いたクッキーを、
あやみさんが アイシングで仕上げた
島ぞうりアイシングクッキー。
3色とも 購入させていただきました✨
食べるのが もったいないけど、
おいしいの 知ってるからなぁ〜🎵



そんな ワクワク気分のまま 病院へ。

シュウも 相変わらずで、今日は
1階の 外のベンチで 2人で座って
しばらく 日光浴しながら、
珍しく まったり しゃべりました。

こんな時間、
どんだけぶりだろうか…(  ̄▽ ̄)

ずっと病室にいると
息も詰まるよね(*゚∀゚)*。_。)ウンウン

月曜に オペ室の予約は
取ってあるらしくて、
そこで 傷の様子をみて
大丈夫そうなら ドレーン抜いて
縫っちゃうらしい(  ̄▽ ̄)

うまくいけば
退院が 見えてくるね(*´︶`*)ノ"



帰りに 池袋で 東武に寄って
8階の 昭和レトロな世界展へ。
みゆきさんが 縫った ベレー帽の
チャーミーちゃんを 見るためだけ
のつもり だったのになぁ…(  ̄▽ ̄)
いろんな「カワイイ」が 盛りだくさん。
見てるだけで テンション上がる。

仮面ライダーの アクスタとか。
私の世代は スーパーワン(  ̄▽ ̄)

まるで 人が入っていそうな
仮面ライダーと ツーショット。
↑もちろん 人は入ってません。
そして 私ひとりで 撮ってます(笑)。

カワイイ上履きも あったのさ〜🍒
LLサイズとかあったら
買っちゃってるトコだったわ💦

迫力ある キューピーさん。
これ、けっこう デカかった(笑)。


プロレスの コーナーも あったYo✨



プロレス 好きな人は
テンション上がるんだろうなぁ。


私のテンションが
いちばん上がったのは
「月刊ムー」のコーナー٩(๑卍ω卍๑)۶
私のツボを攻める
ステキなグッズが 盛りだくさん!

思わず Tシャツと アクリル ピアスを
買ってしまいました(  ̄▽ ̄)💧
ピアスは アクリル板の
カット位置によって ビミョーに
色や 柄が 違ったので、めっちゃ
厳選させていただきました(笑)。

Tシャツは、ブラウンもあったけど
私は ダークネイビーの XLにしました。
杢っぽい生地で、とてもカワイイ💙

明日の ロボ部は
コレを 着て行くゼ・:*三( o'ω')o





今日は、
セイクレッド デスティニー オラクルと
エンジェル アンサー オラクルと
ハッピー タロットから…
🃏Gateway
🃏Focus
🃏Wisdom
🃏数ヶ月後
🃏5「教皇」
🃏ワンドの7

あなたの世界が
広がるチャンスです。

興味のあるコトに集中して
深く掘り下げていきましょう。

数ヶ月後には、
教える側に まわっているコトも
じゅうぶんに あり得ます。