赤い百合。 | お酒様は悪くない! 【ハンズ クラップ ギャング公式】(笑)。

お酒様は悪くない! 【ハンズ クラップ ギャング公式】(笑)。

ある人形つかいの日常や非日常。

たまに「さいとうただおとあるるかん」。

そして「ハンズクラップギャング」。


縁起のイイ日に 花を買う。
今日は… 大安、一粒万倍日、神吉日、
天恩日、母倉日、大明日という、
なかなかの 開運日でした٩(๑卍ω卍๑)۶

オリエンタルリリーの
「スコーピオン」という品種。
紫がかった 赤い花が ステキです。



そんな 5月15日(水) 搬送18日目。

シュウは 前日の夕方に、
背中の傷の治りを 早くするための
手術をしました٩(๑卍ω卍๑)۶

16時すぎくらいからの 手術で、
18時には 麻酔から覚めた模様。


傷口よりも、
尿道のカテーテルと
足の浮腫防止のヤツが
痛かったみたい💦

↑緊急搬送されて しばらくの間も
尿道カテーテルは 入ってたのにね。


背中の傷口から伸びる
ドレーン(管)を 機械に繋いで、
常に 傷口を 生理食塩水で 
洗えるようになってました。

面会の時点では もう
フツーに 歩けてました。

↑相変わらずの 回復力。


この週末で様子みて、
来週アタマくらいには
退院の予定とかも
立てられるようになるのかも。


本人的には、
「未来の明るい研修医」と
「人生の終盤を迎えているお年寄り」の
やりとりを見ているのが ツライって
言ってましたわ(  ̄▽ ̄)💧



ご褒美フラペチーノ。
最近は、エスプレッソ アフォガード
フラペチーノが お気に入りだわ❤





今日は、
スピリット アニマル オラクルと
クラシック タロットから…
🃏38 トカゲ
 「夢を実現しましょう」
🃏ソードのエース 逆位置
🃏ペンタクルの5

ネガティブな想像ばかりして、
願いを諦めていませんか?

ワクワクな想像をするだけで、
夢が現実味を帯びてきます。

視線を上げて
光を見つけてください✨