お盆で電車が空いてます。
今朝はワリと混雑が戻ってきた気がしたのですが、それでも断然空いてます。
汗ばまないし、ゆっくり読書もできるし、静かだし。
盆ってみんな休みなんだなぁ、、、と、少し嫉妬。
そして帰り。
大手町のコンコース歩いてたら、視界の端を何か黒いものが。
見ると、ねずみ。
最近よくお会いします。
今日もお元気そうで。
そして日曜日に買ったCD。
けど、とりあえず、買っとけと言われたので購入。
超初心者向け、って並べてありました(汗
ハ、ハイ。
「Waltz for Debby」 Bill Evans Torio
「daybreak」 quasimode

