盆と鼠とJAZZ | arkeyの現実to彷徨

arkeyの現実to彷徨

自分の彷徨っぷり。

お盆で電車が空いてます。

今朝はワリと混雑が戻ってきた気がしたのですが、それでも断然空いてます。

汗ばまないし、ゆっくり読書もできるし、静かだし。

盆ってみんな休みなんだなぁ、、、と、少し嫉妬。


そして帰り。

大手町のコンコース歩いてたら、視界の端を何か黒いものが。

見ると、ねずみ。

最近よくお会いします。

今日もお元気そうで。



そして日曜日に買ったCD。

けど、とりあえず、買っとけと言われたので購入。

超初心者向け、って並べてありました(汗

ハ、ハイ。


「Waltz for Debby」 Bill Evans Torio

「daybreak」  quasimode

arkeyの現実to彷徨  arkeyの現実to彷徨