反省してブッ飛ばしてきた | arkeyの現実to彷徨

arkeyの現実to彷徨

自分の彷徨っぷり。


arkeyの現実to彷徨

久しぶりに行ってきました。

ずっと練習してなかったので、先日のラウンドは散々。。。

反省。


さて、メトログリーン東陽町。

近いし、広いのでスキ。


アイアンはもう大丈夫。 勘を取り戻しました。

けどドライバーはダメだ。 全然ダメ。

ブッ飛ばなくなってしまいました。


どうしようかな。