反省してブッ飛ばしてきた 久しぶりに行ってきました。 ずっと練習してなかったので、先日のラウンドは散々。。。 反省。 さて、メトログリーン東陽町。 近いし、広いのでスキ。 アイアンはもう大丈夫。 勘を取り戻しました。 けどドライバーはダメだ。 全然ダメ。 ブッ飛ばなくなってしまいました。 どうしようかな。