反省の甲斐あり | arkeyの現実to彷徨

arkeyの現実to彷徨

自分の彷徨っぷり。

夏季休暇をとって熱海に行ってきました。


ギャルとお宿と温泉!

やたー!


ではなく。

ゴルフ。

以前、仕事でお世話になった方々と。


箱根に入ってすぐ、ものすごいガスで視界10mほど。

信号も看板も車線さえも見えない。

そして霧の中から急にニュッと飛び出してくる対面の車。

眠気覚めた。


という精神的疲労を乗り越えて着きました。

大熱海国際ゴルフクラブ。
arkeyの現実to彷徨

陽も照ってなくて、気温も低い。

人も少ないし、クラブハウスもキレイ。

ちょっと風は強いけど、今日は自己ベストだすぞ。


と張り切ってたら出た。

自己ベスト。

といっても100ですが。

もう一打。。。(悔)


けど、先週のあの練習が効きました。

反省しといてよかった。。。


平日ゴルフ最高。