夏季休暇をとって熱海に行ってきました。
ギャルとお宿と温泉!
やたー!
ではなく。
ゴルフ。
以前、仕事でお世話になった方々と。
箱根に入ってすぐ、ものすごいガスで視界10mほど。
信号も看板も車線さえも見えない。
そして霧の中から急にニュッと飛び出してくる対面の車。
眠気覚めた。
という精神的疲労を乗り越えて着きました。
陽も照ってなくて、気温も低い。
人も少ないし、クラブハウスもキレイ。
ちょっと風は強いけど、今日は自己ベストだすぞ。
と張り切ってたら出た。
自己ベスト。
といっても100ですが。
もう一打。。。(悔)
けど、先週のあの練習が効きました。
反省しといてよかった。。。
平日ゴルフ最高。
