二重の喜び① | arkeyの現実to彷徨

arkeyの現実to彷徨

自分の彷徨っぷり。

東京に出張してる旧友が連絡をくれたので晩御飯食べに行きました。


旧友の任務は、先般の地震で家屋が被害に遭われた方々の対応だそうで。

通常は車両(の事故)が専門らしいけど。


で、人形町のどれ味に行きました。

arkeyの現実

あっ、と思ったときに撮れる写真はもうカケラほど。

申し訳ないのですが、好みではなかったです。

旧友が連絡をくれるのは本当に嬉しいです。

大事にしたいものです。