スタート今まで1年間、手書きの日記書いたところ、ほとんどが「書くことがない」という日記でした。 しかし、お酒飲んだ後の記録は消したくなるような記録でした。 365日間の起伏の無さをアメブロに記録してみようと思ってます。 はてさていつまで続くでしょうか。