二重の喜び②旧交を温めていた際、とある友人の話になりました。 高校生の時の彼はやんちゃでした。 彼のことをよくないように思った人もいるかもしれない。 彼と真摯に向き合ってくれた先生もいなかったかもしれない。 彼は高校を中退しました。 彼は回り道をしました。 僕もその道程はよく知りません。 彼は、この春、国家試験に合格しました。 来年度から歯医者です。 僕は彼のことが好きです。 今後、彼がみなさんのお役に立てることを祈ってます。