自由民主党は組織的犯罪集団(国賊売国奴) | 血塗ラレタ日記

血塗ラレタ日記

阪神タイガース、ブラアラキ、メタル、たまにオタク

3連休最終日

元サケカス猛虎会で飲み会
渋谷のシュラスコで肉!
 
お腹いっぱいや
 
 
洋楽やで

IHSAHN」(2024年)

IHSAHN

 

ブラック・メタル界の帝王EMPERORのフロントマン、イーサーン(イーシャン)

 

先日リリースされたソロ・アルバムの7thであり、セルフタイトル

 

メタル盤とオーケストラ盤の2タイプがあり、こちらはメタル盤

 

完全なセルフ・プロデュースで3年の歳月をかけて作曲され、創造的表現主義の領域を更に押し広げた作品

 

昨年、EMPERORの来日公演を観に行ったけどめっちゃカッコ良かったなぁ(〃∇〃)

 

 

 

ÁMR」(2018年)

IHSAHN

 

同じくイーサーンの7th

 

シンセのイントロから、ギターとダミ声ヴォーカルを乗せて激しくブラスト疾走
 

ブラックメタルの質感をしっかり残しながら、壮麗なオーケストラも加わり、プログレッシブな構築に仕上がっている

 

程良い激しさも含んだダークな叙情さを聴かせる傑作

 

 

 

HARMONY CORRUPTION」(1990年)

NAPALM DEATH

 

ハード・コアの帝王、ナパーム・デス

 

VoとGtが脱退し新たにツインギター編成となってリリースされた3rd

 

今作からグラインド・コア色がなくなりデスメタルに

 

速くて暴力的で過激、バンドの最高傑作に挙げられる作品

 

 

 

pandemonic incantations」(1998年)

behemoth

 

ポーランドのブラック・メタル、ベヒーモスの3rd

 

M01で荘厳なイントロからスタートし、M02から攻撃性が炸裂

 

後にデスメタルに移行するバンドだけど、まだまだブラックメタル的でありつつデスの影響も垣間見れる初期の名盤

 

 

 

THE INFERNAL PATHWAY」(2019年)

1349

 

ノルウェーのブラック・メタル、1349の7th

 

SATYRICONのドラマー、フロストが加入していることでも知られるバンド

 

グロウルやブラスト・ビートといった伝統的な手法を踏襲していて、ブラック・メタル・ファンのツボを押さえた一枚