太田夢莉バースデーライブ | 血塗ラレタ日記

血塗ラレタ日記

阪神タイガース、ブラアラキ、メタル、たまにオタク

よんきびうしごおわ

 

一昨日8日は夢莉のバースデーライブ「太田夢莉 -22nd birthday -」へ

場所は池袋harevutaiというライブ・ハウス

 

これが職場の直ぐ目の前ww

 

座席20人が10列くらいあったかな?キャパ200人くらいだろうか

 

素敵なライブハウスやったよ

 

 

席は2列目の下手から3席目

 

 

配信はなかったし、まだ大阪公演もあるので詳しい内容は伏せる!

(そもそも、このブログ見てる人おるんか←)

 

M01は元48本店メンのソロ曲

 

M02は織田哲郎プロデュースで有名な某ソロ女性歌手の定番曲

 

あとは知らなかった・・・

 

 

途中、ギター弾き語りもあり

本人もステージや公演後のSNSで言っていたけど、本当にグダグダでワロタwww

 

それでも夢莉の弾き語りを聴けて幸せよ(ノ^^)ノ

 

 

最後はあの曲でシメ!

 

再びあの曲を聴けるなんて・・・(T_T)

 

 

そんなこんなで1時間半近く

 

夢莉のバースデー・ライブ、楽しかった(ノ^^)ノ

 

なにより夢莉が楽しそうにステージ上で歌ったり踊ったり話したりしている姿が楽しかった(・∀・>)

 

 

これで3ヶ月連続で夢莉に会えて

 

卒業してからこんなに会えるとは思わなかったので嬉しいですわね

 

夢莉、ありがとう!!

 

22歳の夢莉がもっともっと活躍できますように

 

これからも応援していきます

グッズの肉球サイリューム、可愛い(〃∇〃)

 

この衣装、めっちゃめっちゃめっちゃ可愛くてカッコ良かった!!