スマホが新しくなりました! | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

るんるーーーん爆笑音譜

土曜日に、壊れかけのスマホをdocomoショップに持って行きましたスマホ

そしたら、なんとアゲアゲ

新品と交換出来ましたっキラキラ




電池パックを新しく買うことになるのかなーと思ってたのでひらめき電球
まさかの本体まで新しくなって、超ハッピーハートですデレデレ

保険に入ってたらしいグッ
(自分では覚えてないw)

旦那のポイントを使ったのでお金もかからず口笛(5400円分くらい)

昨日気づかれて、
彼『あー!俺のドコモポイントが77ポイントになってるガーンハッコツコツ貯めてたのに…ガックリ
と、ビックリしてました笑

ごめんね旦那サンてへぺろ
ドコモポイントも夫婦でシェアしてるの知らなかったみたいですふたご座


今日、新しくmicroSDカード買ってこよっと音譜
今まで使ってたカードは、2GBだったのでもうパンパンであせる
データの移行も出来ないのでガーン

16GBくらいのにしようかなー?



そういえばピカ
この前1年ぶりに友達に会ったけど、いただいたチェリーのゼリーが美味しすぎましたニコハート



どれも美味しかったけど、特に真ん中のチェリーのやつさくらんぼさくらんぼ

かためのゼリーも超好みだしアゲアゲ
Mチャンありがとーーーラブ

久しぶりのアラサートークも楽しすぎたビックリ
あと48時間くらい話していたかった笑

下ネタ多くてすみませんでした笑

次会うのが今から楽しみ爆笑


仕事辞めてから、カジュアルな格好しかしてないので服を買うこともほぼないんですがくるくる

マカロンのカタログ見てて、欲しいと思うのはこのアウター雪だるま



フェイクファーだったら欲しいなー乙女のトキメキ


あとスニーカーも可愛いスニーカー




けど、私がスニーカーを履くときは写真を撮りに行くときなのでピカ足場の悪い場所とか、汚れそうな場所とか用なのでファーつきはNGですねショックあせる

今持ってるスニーカーは、水に濡れたらアウトなので防水系欲しいなみずがめ座

久々にアウトレットに行きたいなおすましペガサス


那須のアウトレットで買ったアゲアゲ何年も愛用しているCOACHのピンクのバッグもラブラブ
ジッパー壊れてて、閉めたそばから開いたりしてあせるそれを無理に閉めて使ってたり、もはやジップロック式になってるのでそろそろお別れかな笑い泣き

お気に入りすぎて手放したくないけども笑い泣き


防水で、荷物がいっぱい入って、中身が見えなくて、ショルダー(又はリュック)で、ジッパーが強くて壊れにくい、5年くらいは軽く持ちそうな、オシャレでリーズナブルなバッグが欲しいです笑