『君の名は。』とムートン | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

こんにちはー黒猫しっぽ黒猫あたま

月曜からまた雨ですね~雨

今日は夜から美容院の予定です美容院
昼間は空いてなかったあせる
夜とか初めて(pq*´꒳`*)


土日は両方とも旦那とデートでした音譜

土曜日は恵比寿のレストランへ赤ワイン
イタリアンなんだけど、アットホームですごーく美味しいですニコ

お腹空きすぎてたので、写メ撮れず笑


そして日曜日は、久しぶりの映画映画
旦那が観たいというので『君の名は。』を観てきましたデレデレ

前日にチケット取ったんですがピカ
新宿、有楽町、六本木ヒルズと調べたけど座席の空きがなくガーン
結局、浦和の映画館へビックリ

アニメだけど、評価がかなり高かったのでアゲアゲどんな内容なんだろう?と思って観てみましたが。。。

人気なのが分かりました爆笑
面白かったキラ


ランチは友達が働いてるパン屋さんへメロンパン
友達は休憩中でいなかったけど笑
テラスで食事が出来て気持ち良かったですクローバー

そのあとは、クロワッサンが有名だというお店でデザートプリン
クロワッサンは朝食用にテイクアウトしましたコッペパン
パン屋のはしご笑

美味しいパン屋さんとか見つけるとテンション上がりますよね(≧∀≦)



そういえばUMAくん
楽天のセールがまたやっていたので、今年の冬用のスリッパを買いました雪だるま

Sleep Tailorというお店です音符






LLサイズはもう売り切れてた笑い泣き


ので、私はベージュのSサイズをあしあと
旦那はブラウンのLサイズを足買いましたピカ

また届いたら載せますね音譜