最近はご飯blogばっかだな… | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

9月爆笑
昼間は夏のように暑いけど、風は秋のような涼しさもあって過ごしやすいひまわりイチョウ

このくらいの季節好きかもー音譜

。。。明日から1週間雨予報雨だけどショック


毎日、どこかしらに出掛けてはいるものの、特に何もないのであせる話題はご飯のみですみません笑

先週末は栃木行ったりもしましたが、雨だったし写メも撮ってなかったので得意げ汗
載せるものがなくて宇宙人くん


今月は、結婚式ベルとか、ライブマイクとか、野球観戦野球とか予定はちょこちょこ入ってます音譜

カープが優勝しそうで、旦那サンも毎日ご機嫌ですデレデレ

彼『優勝しなかったらバンジーする!』と言ってますニヤリ


。。。すれば? ←



さてさて、昨日の一人ご飯ニコ




配置とか適当です笑

●真鯛の煮付け
●小松菜とちくわの炒め物
●しらす
●玉ねぎの味噌汁


本当は冷奴にしらすを乗せようとしてたんですが、あんまりお腹すいてなくてお豆腐をやめましたUMAくん

真鯛の煮付け、すごく美味しく出来て大満足合格


実家からコストコで買った、大量のピザピザとチーズチーズをもらったので、我が家の冷凍庫はパンパンですDASH!DASH!

コストコのピザ大好き〜ニコ



おやつに食べてますデレデレ

シーフードピザが1番好きかもハート
(画像のはシーフードじゃないです)


チーズがものすごい量ハッあるので、使い道を考えないとなぼけー


あとは、一昨日新宿の小田急で食べたピカまぐろとアボカドのプレートナイフとフォーク



美味しかったーハート