白えび味が美味しすぎる! | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

こんにちはーくもり傘

早々に家事を終わらせて、のんびりDayな今日おすましペガサス
雨ももうすぐ止みそうだし、そしたら外出ようっと音譜


昨日の夕食割り箸




●タコと野菜の炊き込みご飯
●サーモンの玉ねぎとキノコあんかけ
●玉ねぎと豆腐の味噌汁
●茄子のみぞれ炒め
●油揚げ、大葉、チーズ、ハムを巻いて焼いたやつ

旦那サンの帰宅を待って一緒に食べたから、11時星空とかの夕食ですニコ

私だけ先に食べても良かったんだけどピカテレビで『超高速参勤交代』を観てたので、こんな時間に笑

DVDで何回も観てるけど、この映画本当に面白くて大好き爆笑

リターンズも観たいっビックリ
来週の平日に一人映画して来よっかな口笛


料理の話に戻ってキッチングッズ
玉ねぎとキノコのあんかけは、本当はタラにかけたかったけど、売り切れてたのでサーモンにあせる
何にでも合うので、よく作ります音譜
魚以外にも厚揚げとかにも合いますハート

てか、うちの近くのスーパー、昨日は魚はさんまとサーモンしかなかった笑い泣き

台風の影響?
色々売り切れてたし、皆さん買いだめでもしたのかなー?


ひらめき電球そうそうタイトルの話UMAくん

『堅あげポテト』が好きでよく買うんですがアゲアゲ一昨日たまたま見かけたこの『白えび』味ビックリ




めちゃウマでしたデレデレハート

味も美味しいし、白えびの香りも府ふゎ〜とラブ

超オススメですキラキラキラキラ