カープとデコミラー | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

旦那がスカパーテレビの無料体験を申し込んだらしく、カープの全試合野球がテレビで観れるようになりましたヾ(*´エ`*)ノ音譜

なので、毎日観てますにひひ

来週は横浜に応援に行くし、楽しみがたくさんですアゲアゲ


昨日は、神田にあるBigpigブタという、カープを応援しながら広島風のお好み焼きを食べられるお店に行ってきましたピカ

前日にカープが勝つと、プレゼントがもらえるんです( *´艸`)




カープ酎ハイ笑

私も旦那も酎ハイは飲まないので、私の母にプレゼントします音譜得意げ



今日は、デコレーション講座に行ってきました宝石白

開業とかオンラインショップで販売する方法とか、色々話も聞いてきましたピカ

デコミラーも作りましたニコチャン




やっぱデコ、超楽しいΣd(≧∀≦*)

これから色々作りますハート