バッサリ★そして、今年も月見◎ | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

今日は美容院へ音譜
思いきって、バッサリ行きました美容院

最近は重めスタイルが流行りまくっているので。。。
飽きちゃって٩(๑‾ ꇴ ‾๑) ۶

段を思いっきり入れてもらって、ウルフレイヤーです星

いつもの担当の美容師サン、「かなり久しぶりにレイヤースタイルを切りましたw」って言ってました笑





ここまで短いの久しぶりビックリ
軽くてドライヤーがめちゃくちゃ楽です音譜

このままちょっと伸ばそうかなとニコチャン


そして、帰りにマックでチーズ月見バーガーハンバーガーチーズを買いましたニコ




今年も美味しかったですハート

一緒に食べた、きのこリゾットボールもなかなか美味しかったですキノコ