早速着ました♪ | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

今日はジメジメ~
涼しいけど、湿気すごいし汗だくでした汗

セールで買ったRadyプレゼント届いたので、早速昨日着ました音譜


ワンウォッシュショートデニムパンツ(インディゴ)のSサイズジーンズ



このショーパンめっちゃ履きやすいビックリ
なんでもっと早く買わなかったんだろーと思うくらい気に入りましたニコチャンハート

もっと短いのかと思って躊躇してたんですけど、ちょうど良かったですピカ

下着が見える心配はゼロで安心キラ

たまに、水着用じゃないの?ってくらい短いショーパンがあるのでドキドキしてましたが、本当良かったですΣd(≧∀≦*)


あと、オープントゥコルクパンプスのベージュサンダル
たくさん歩くので、歩きやすい10cmヒールアップ

Sサイズにしましたが、ちょっとだけ余裕あるので滑り止めのジェル?貼ります音譜
でも、仕事終わりで浮腫んでたら、ちょうど良いかも笑

私は22.5なので、多分このパンプスは23cmだと思いますひらめき電球




肌色に馴染む色のパンプスが欲しかったので、このパンプスを買ったときは、ちょっと色濃いかなー?と思ってたんですけど。。。

日焼けしまくった私の肌色と一致しました笑
こんなに黒かったのかと自分でもビックリ汗
( ̄▽ ̄;)




↑むしろ、パンプスのが白く見えるっていう。。。ニコ

買ったショーパン+パンプスと、ちょっとしか見えてないけど、ALLレースフレアトップスのマーメイドブルー着てますリボン


ツイードキュロットも早く届かないかな( *´艸`)