佐野デートとRady追加♪ | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

今日は朝から佐野へドライブ車晴れ

まずは佐野ラーメンラーメンでお腹を満たしてから、目的地の佐野プレミアム・アウトレットへピカ

セール期間中だから、もっと混んでるかと思いきやえっ
結構普通でした音譜

駐車場車も待たなかったし合格


旦那サンとは別行動で、1時間弱くらいショッピング~(๑・㉨・๑)

あまりに暑くて、私は自販機見つけては飲み物買って飲みまくってました笑

どのお店もセールで安かったけど、欲しいビックリってものは特になく。。
とりあえず、アウトレットに来たらいつも買いだめするTHE BODY SHOPさくらんぼで、ちょっとお買い物ニコチャン




ココナッツのボディソープと、ボディローション。クランベリーのボディバターと、ハンドローションですハート

クランベリーは、前に買ったボディソープやハンドソープがまだ家にあるので音譜

ソープ系と保湿ローション系は匂いが混ざるのが嫌なので、その日の気分で統一してますピカ

ココナッツは、ハワイ虹が恋しくなったときに使って癒されます笑


話戻して、
そして、旦那サンと合流してかき氷食べたり(旦那)、ショップを見たりしながらプラプラ女の子男の子

食器屋さんで、お茶碗買いましたおにぎり
お揃い( *´艸`)




結婚して同棲するときに、一通り食器は私が持ってきたんですが。。。
茶碗だけは買い忘れてまして( ̄▽ ̄;)

実は近所の100円ショップで買った茶碗を1年間も使い続けてました笑

やっと買えて良かったです٩(๑‾ ꇴ ‾๑) ۶ハート


そして、サービスエリアに寄りつつ都内に帰って来ました車

旦那サンは疲れてスパへ温泉
私は家でダラダラしています_(┐「ε:)_音譜



あ、せっかく行ったアウトレットで服とか欲しいのが全くなかったので、Radyで1着追加しましたアップ



ファンシーツイードキュロットのマルチSサイズハート

70%オフセール、最後に買い足せて良かったですアゲアゲ
﹏<。)キラ

後は、年始のセールまで大人しくしてますブタネコ