私のタオルケットーw&簡単夕食 | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

どーも晴れ
製氷器?での氷の作り方を知らないで、旦那サンにバカにされた私です汗

作り方っていうか、使い方。
作った氷を入れる場所があることを知らなかった。。得意げ

あん家では、『氷は買うもの』なんですヽ(o´3`o)ノ
どうせミネラルウォーター使って作るなら、最初から氷を買えば良いのでは?



昨日は、旦那サンが色々頑張ってくれましたキラ

朝から、一人で買い物行ってくれてひらめき電球
私が欲しがってたモノ(コーヒーとか、家で使う雑貨的な)を全て買ってきてくれて長音記号2
私が洗面所の電球を変えたいビックリって言ってたのを覚えててくれて、買って来てくれました(≧▽≦)
さらに、ランチナイフとフォークにケンタッキーまでニコハート

この家借りたときからついてる電球は、ラグジュアリーな(意味分からないけど、そんなイメージw)、暗めのオレンジ色の電球で。。。

ぶっちゃけ、よく見えなすぎてあせる
眉毛抜くのも一苦労だったり、メイクも色が分からなかったんですニコ
だから、チークつけすぎの日も多々笑

で、白色の電球に変えたらキラ
なんと今まで見えなかったところ(毛穴やシミや抜き忘れた眉毛等)が見えすぎてビビりましたΣ(´□`ノ)ノ

こんな状態で外に行ってたのかービックリとw

これからは安心ですDASH!
良かったーーーー笑


昨日は、休んでていいよグッド!
と言う旦那サンの言葉に甘えてダラダラしてた嫁です(* ̄∇ ̄*)

さすがに洗濯はしたけど音譜

そして、夕食も適当で良いと言われたので、簡単にしちゃったにひひ




●肉じゃが(汁多めに盛りすぎたので、このあと減らしましたw)
●アボカドと卵のサラダ
●サツマイモの甘煮
●インゲンの胡麻和え
●京都土産のお漬け物×2



旦那サンは、私が買った三國無双ゲームに夢中です(;^ω^A

ゲームする旦那を後ろから盗撮笑




RadyのタオルケットーーーΣ(・口・)
もはや体の一部ですねニコ


そういえば、やっと昨日Radyのサイトを見れました携帯キラ

もう、せっかくのセール終わっちゃうあせると思って焦りながらやっと開けたひらめき電球


ちょこちょこポチったのでアゲアゲ
また後で書きますアメーバ




Android携帯からの投稿