Radyポチっと♥ | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

そういえばピカ
ワンピースの映画(Z)と、H×Hの映画のDVDCDを借りてきて観ました音譜

H×Hは、意外とブラックな内容でビビりました笑
目玉ばっか怖いよΣ(ll゚艸゚ll)
藤木直人が声優やってたし。

時間あるときに、任侠ヘルパーも借りてこよっと得意げ

Radyの50%オフセールで買ったもの宝石紫
てか、Radyのサイト重すぎて途中で切れる(TωT)
何度カートに入れ直したかあせる
ストレス解消の買い物なのに、ストレス溜まったしww


★ビット付きハーフパンツのブラック



★ビット付きハーフパンツのホワイト



★ラフィネマーブルスムースキャミソール のマルチ



★ヘンリーネックリブニットタンクトップ のピンクベージュ



★シャドーボーダーニットトップスのイエロー×ホワイト



★フェザー玄関マットのマルチ



仕事着になるシンプル系ばっかりニコ

まだまだ欲しいのいっぱいあったけど、とりあえず一旦ガマンビックリ(>ε<)

今月いっぱいでセール終わっちゃうのかなー?
来月もまだ続いて欲しーキラ



Android携帯からの投稿