夕食とかいろいろ☆ | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

気づいたら、あっという間に土曜日!!

なかなかblog書けないけどあせる
私は元気です(。・`ω・。)q

フルタイムの仕事と、家事の両立も始めに比べたらだいぶマシに出来るようになって来ましたアップ

あくまで、マシってレベルですがニコ笑


最近、ご飯写メを撮り忘れますが。。
この前の夕食の一部↓




●チンジャオロース
●茄子焼き、酢生姜ダレ
●ニンジンの炒めもの



●さつまいもの甘煮


さつまいもの甘煮は、崩れたやつを私が食べました笑

大量に作って、作り置き音譜
栗みたいになって、美味しいですニコハート


今日こそは、ダイニングテーブル買えるといいなぁニコニコ
今日は結婚指輪指輪と、引出物も買いますプレゼント


その前に、大学時代の友達と皆でランチナイフとフォーク
盛り上がってきます(≧▽≦)音譜音譜



Android携帯からの投稿