やっと来ました♪ | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

書きたいこと溜まりまくりですがあせる
やることが多すぎて、まだ上手く時間を作れません(○´ε`○)

でも、なんとか主婦してますチョキ

金曜日も、仕事で旦那サンより帰宅時間が遅かったのに星空
ちゃんと夕飯作ったしビックリ偉いぞ私ビックリ

自分で自分を褒めて頑張る戦法ww

でも、今後はやっぱり分担も必要かなーと思いますDASH!

掃除も洗濯も料理もその他も。。全部私がやってるのでニコ
これから、私も平日は9時間労働だしガーン
でも、やっぱり私は専業主婦より、仕事しながら主婦の方が合ってるみたいです音譜

あ、ゴミ出しは旦那サンがしてくれる時もありますピカ
気づいた方が勝手に捨てに行く感じ得意げ


そして、ついにベッドが届きましたアゲアゲ

無印良品のダブルベッド星




旦那サンは、早速ベッドに寝転ぶなり。。
シャ乱Qのシングルベッドを口づさんでいましたが笑


今夜は、旦那サンはライブに行くのでひらめき電球
私は一瞬だけ実家に、荷物を取りに来ましたニコニコ

猫たちの甘えっぷりに、とろけそうです(yωy*)ハート



Android携帯からの投稿