ネムネム。。たらスパ◎ | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

まだ10時なのに、眠いぐぅぐぅ
旦那サンは、今週は毎日日付変わるくらいの帰宅なので星空
その間に、家事をバタバタDASH!

家中の掃除+洗濯に加えてアゲアゲがっつりアイロンがけも出来て満足合格

小腹が空いたので、ランチはナイフとフォーク
近所のスーパーで生たらこを買ってきて、たらこクリームパスタを作りましたニコ

バターを乗せてハート



この、海苔の切り方ww

ハサミを出すのが面倒くさくて、早く食べたくて、手でちぎりました笑

自分しか見ないし笑



そういえば、昨日ユニクロ寄ったらピカ
セールでめちゃめちゃ安かったハート

マキシワンピ、500円ビックリ




2着GET音譜


明日は朝から仕事なので、もう寝ちゃおぐぅぐぅ




Android携帯からの投稿