ホットケーキ祭り♡ | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

ムフフ( *´艸`)ドキドキ

前々から、計画していた?
ホットケーキ祭り(ただホットケーキを食べに行くだけですがw)ナイフとフォーク
やっと実行出来ましたアゲアゲキラ

Mチャンと、ガールズトークで盛り上りながらの美味しいホットケーキハート




私は2段でハート

美味しかったですニコ
中はスフレだったーピカ


10日違いくらいで入籍した私達ベル
会話の内容は、すっかり主婦トークに笑

入籍する前は、健康や保険の話が多かったのにね(;^ω^A

Mチャンと話していて、早速キッチンマットを買おうと思いました音譜

今は何も敷いていないのであせる

可愛いマットあればいいなぁドキドキ
洗濯機で洗えるやつで(重要!)ブーケ2

Rady宝石紫のは手洗いかなー?


やっと花瓶を買ったので(しかも2つ)、
明日はお花黄色い花買って帰ろう音譜




Android携帯からの投稿