晩ごはん☆復活☆ | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

今日(日付は昨日)、旦那サンが会社の人達と野球観戦に行くので野球
彼『実家に泊まれば(^^)』と言ってくれたので、お言葉に甘えて実家なうです音譜

その話は、次のblogで書きまーすアメーバ

昨日の夕食割り箸




・かぼちゃのサラダ
・いんげんのゴマ和え
・にんじんのしりしり
・青ネギとチーズの豚バラ巻き
・鶏ムネのやわらか焼き
・白米


ほぼ、前日の材料と同じです笑
冷蔵庫に空きをつくりたくて、かぼちゃ、いんげん、卵、豚バラ、鶏ムネ肉を使いたいが為の夕食笑

鶏ムネ肉は、すりおろした玉葱やにんにくに、醤油やハチミツ等を色々混ぜたタレを作って漬け込んでから焼きましたひらめき電球

適当すぎて、同じものはもう作れません。
さすが大雑把(;^ω^A


我が家の夕食に、なぜ汁物がないかと言うと。。。(;^ω^A
バセドウ病の私は、昆布(だしを含む)とキャベツが禁止NGなんですあせる

なので、市販のだしが使えないんです得意げ汗
手抜きできないので、作ってないだけです。。汗

自分でだしとって、味噌汁でも作るかなー。
お鍋が足りないので買わなきゃ(>ε<)



昨日、自分の手荒れに愕然として(*/□\*)
目が覚めましたビックリ
女捨ててる場合じゃなかったΣ(・口・)

お手入れしましたキラニコ




磨いたからピカピカになりましたキラ
女力も頑張ろうアゲアゲ




Android携帯からの投稿