好きなコトDay♡♥ | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

昨日は、実家家へGoビックリ


暑かったので晴れ、楽チン重視音譜

titivateのマキシワンピは、セールで1400円で購入しましたハート

荷物が多いので、軽くて大きなバッグはMaison de Reefurのものハート



★らぶろぐ★-2013-07-12-23-47-17_deco.jpg



Reefurのヘアゴムもかなり愛用中ですリボン


★らぶろぐ★-2013-07-04-21-23-28_deco.jpg


★らぶろぐ★-2013-07-04-21-28-41_deco.jpg



そして、地元に着くなりひらめき電球

実家に荷物だけ置いて、美容院美容院


画像よりだいぶ明るく、プリンだったのであせる染めましたDASH!

かなり暗め&毛先のカット音譜


結構切っちゃったけど、9月の結婚式ベルまでに伸びるハズ。。。キラ



てか、もう何年も通っていた美容院だったんですが・・・

なんと、昨日で閉店してしまいました汗∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


さよならーーーヾ( ´ー`)


これでもうDASH!美容院を理由に実家に帰省できないではないか笑

ビックリしたけど、しょうがない汗


合わせて1万円以上もする注意

高級シャンプー&コンディショナーをもらいましたキラ得意げ


★らぶろぐ★-2013-07-12-23-52-41_deco.jpg


大きいので、しばらくシャンプーを買う必要はなさそうアゲアゲ

ラッキー( ´艸`)ハート



そして、近くのショッピングセンターをちょこっと見てからピカ

また実家に帰り、軽くご飯を食べて~おにぎり


星空、隣駅のショッピングセンターへGoビックリ


『モンスターズ・ユニバーシティ』宇宙人

を観てきました星


3Dじゃないし、地元だしでほぼ貸切状態笑ニコチャン


私、映画は1番後ろの席で観る派なんですが(広いから)ひらめき電球

チケット買った時は誰もいなかったし笑


1人で誰にも遠慮せずにアップ

ポップコーンとコーラを買って満喫しました音譜


なんて贅沢王冠1、なんて幸せハートハート



新居は、まだゲームもできないしゲーム、DVDも観れないのであせる

こんなの久しぶりな気がするー(≧▽≦)音譜



あと、新居。。。

すっごく綺麗だけど、あまりにも白すぎて精神病院みたいな(イメージ)、

何時間もそこにいると発狂しそうになることに気付きました汗(^▽^;)


実家の部屋は、ラブリーピンク一色ラブラブなので余計に笑あせる


なので、新居にもお花を飾ったりチューリップピンクチューリップ紫

ちょっとずつ色を足して行こうと思います虹



では、そろそろ用意して帰らねばっブタネコ