アカン!手荒れに注意!! | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

世の中の主婦って、本当にスゴイビックリ

育児もしてない主婦だけど、
既に、仕事だけしてる方が絶対楽だと思ってしまいます(´ω`;)

仕事も確かに大変だけどあせる
主婦+育児は神だと思います。。。

家事をバカにする男性がいたら、
今ならブチ切れそうです笑
そして、勝てそうです笑
おにおこプンプン丸です笑


全てを相手に合わせることがこんなにストレス溜まるなんてー(*/□\*)

面倒臭いーー((((((ノ゚⊿゚)ノ

あ、ちょっとだけスッキリした笑

結婚早まったかもガーンくらいに思い詰めそうでしたが←

どの道を選んでも(独身・専業主婦・共働き)、結局同じくらい大変なんだと思いますひらめき電球

人生そんなもんだピカ
後悔するような人は、結局どんな道を選んでも後悔するんですよね(>ε<)

よしっ
人生ポジティブハート


あ、昨日の夕食はこんなでした長音記号2




・白米(写メに映ってないですw)
・バンバンジー
・かぼちゃの煮物
・サラダ
・豚バラのインゲン巻き
・冷奴

ちゃんと並べてなくて、テーブルに置いただけの状態で写メってしまたあせる
そして、まだダイニング用のテーブルを買っていないので得意げ汗
簡易のガラスの二重テーブル?なので、旦那サンに渡す手紙やら書類が見えてて汚くてすみませんニコ汗


バンバンジーは、ささみが売ってなかったので鶏のムネ肉で代用DASH!
鍋が2コしかない事実に途中で気づいて、スライスしてフライパンで茹でました笑

梅干しとか買ってこよう割り箸


引越し作業の段ボール開けやら、家事やらで、見たことほど手指がボロボロですあせる




ネイリストの手キラは、どこ行ったー(*/□\*)

痛い(>ε<)

明日実家から、ケアセット持ってこようビックリ


モンスターズインクの新しい映画観たいようアゲアゲ
私が実家から持ってきたDVDは1枚だけ、ラストシンデレラでもなく、KinKiでもなく。。。
モンスターズインクです笑

家の鍵に、サリー付けようかな得意げ音譜



Android携帯からの投稿