炊飯器を起動させなきゃー | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

毎日暑いですね晴れ晴れ晴れ

皆さん、本当に熱射病あせる気をつけてくださいね(>ε<)
私も、飲み物飲みまくってますコーヒー


昨日は、結局12時半くらいに旦那サン帰って来ました星
時計見てなかったので、もうちょい遅かったかもです星空

とりあえず。。。
旦那サンがRady宝石紫のタオルケットを気に入ってしまってラブラブ
取り合いしたのは覚えてます笑



ゼブラ柄のクリームを愛用中ハート

もう1枚買おうかなー音譜


朝食は、テキトーに作った(;^ω^A




・コーヒー
・サラダ
・ウインナー
・パイナップル
・パン


夜ご飯どうしよう割り箸
私に何が作れるんだろう(;一_一)w

まず、炊飯器を箱から出さないと汗ニコ




Android携帯からの投稿