おやすみなさーい☆ | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

今日はちゃんと新居に帰ってきましたヨ笑

でも、今日も旦那サンは飲み会なのでビール
お一人様です音譜

一人暮らしみたい得意げ

いや、私の性格上(怖がり)、一人暮らしなんて絶対出来ないけどガーンあせる
旦那サンが夜中に帰ってくるから、リビングの電気つけっぱでも良いしひらめき電球
クーラーもつけっぱでも、旦那サンが寝るときに消してくれるしアップと思うと楽チンですお月様

私は、ロンハー観ながらテレビ適当に夜ご飯食べて、隅々まで掃除して、お風呂沸かして長音記号2
2人分の布団敷いて(まだベッドないんです汗)




明日は6時起きだし時計
寝ちゃいますぐぅぐぅ

なんて、ぐーたらΣ(・口・)汗


あ、やっと区役所に行けたのでアップ
今日から都民になりました笑

区役所、超混んでてヘトヘトですショック!あせる




Android携帯からの投稿