検診・BodyTowel | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

雷ヤバー(๑> <๑)あせる

そんな季節なんですねガーン
夏は大好きだけどヒマワリ、蚊と夕立雷はダメですNG

蚊だって、痒い成分入れないでくれるなら
DASH!血くらいあげるのにビックリ

血抜いといて、痒み成分まで入れるなんて注意
アンタ(蚊)、Give&Take間違ってるよ(>ε<)

新居の周辺、めっちゃ蚊が多いんす汗
3階だからか?今のところ、部屋内は無事ですがDASH!

虫が大嫌いなので、
掃除の鬼になります(。・`ω・。)q

でも、部屋が狭すぎてドア一瞬で掃除終わるっていう笑
楽チン音譜


バセドウ病の検査結果は病院

思ったほど、数値良くなかったあせる
毎日疲れてるしなぁダウン(´ω`;)

ちょっと心配もありますが。。。
なんとか気楽に考えるようにして黄色い花、もっともっと良くなるように頑張りますp( `o´ )q

病は気からビックリ


帰りに、何年も愛用しているボディタオルを買いにピカ新宿のPLAZAへ行きました音譜

地元のPLAZAに売ってなくて汗
いつも新宿で買ってます得意げ

アトピーなので、肌が弱い私。。。
あらゆるボディタオルを試した結果ひらめき電球このタオルに落ち着きましたクラッカー

大学生の頃から使ってるから、もう何年前。。?
身体洗うのは、8年くらいずっとこのタオルハート

何枚使ったか、分からないですにひひ




また買いに行くの面倒臭いので、2コ買いました音譜



夜は、Mチャンと夕食ナイフとフォーク
久しぶりだー(≧▽≦)ラブラブ



Android携帯からの投稿