早速、実家に帰ってきましたw | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

昨日から、新居暮らしキラ
のハズでしたが。。。

昨日の夜、実家家に帰ってきました笑

いちお、私は家電とカーテンを買って3時くらいから新居行ってアップ
業者さんに、ガスを通してもらってひらめき電球

山になってる(泣)旦那荷物の片付けを夜までせっせとこなしたりはしましたがDASH!
(とてもご飯を作れる状態ではないガーン)

テーブルセットとベッドを買いに行こうってことだったので、七夕ディナー星でもしたいなぁと腹ペコで待ってたんだけどピカ

途中、3時半頃に荷物置きに来た旦那サンに3分くらい会ったきりで男の子(旦那サンは、お義父さんと元の家の片付け中DASH!)
その後、8時頃お月様に連絡があって携帯お義父さんと夕食行くって言ってたので割り箸

夕食作らないし、買い物(家具)行く時間ないし、毎日片付けしすぎてヘロヘロだし、朝食も作らないしで(冷蔵庫もまだないの)長音記号2

私いても役立たずだし音譜と、帰ってきたー笑
今日病院の日だし病院


そして、只今、
採血終わってDASH!表参道でランチ中コーヒー

今日は、暑すぎるのでメラメラ
午後の診察まで、近場でランチにしました音譜





冷製かぼちゃのスープキラ

美味しかったですニコラブラブ



来週からは、フルタイム出勤に完全復活するのでアップ(午後の結果次第だけど、多分大丈夫)
今週中に、問題なく住めるようにしときたいなぁー(*/□\*)

とりあえずビックリ
今日中に、冷蔵庫と洗濯機は使えるようにしてもらおうキラ

タオル類、1回洗濯しちゃいたいしリボン


あと、炊飯器置く場所がなく汗床に置いてあるので(箱に入ったまま)
炊飯器を置く台も買わなきゃショック!


さて、そろそろ病院に戻ります病院




Android携帯からの投稿