引越しヤバー(´ω`;) | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

今日は(日付は昨日)、新居に旦那サンの荷物を運びましたービックリ

引越し業者に頼まなかったのでひらめき電球
旦那サンと私の父とで、せっせと作業DASH!
洗濯機やら、冷蔵庫やら、テレビやらを男2人で運んでましたテレビパソコン

私は、軽い荷物担当だったのでジーンズゲーム
特に何かをしてたワケじゃないですが笑
誰よりも疲れてました(;一_一)

なん往復もしたから、ヘトヘト~


夜8時頃に、今日の作業は終了させてお月様
(父は夕方に帰宅車)
旦那サンと私は、やっと夕食ハンバーガー

家事分担や、お金について話しました¥

家事は。。。
『洗濯』を2人共やりたくて、取り合いになりましたが笑
旦那サンに譲り、旦那サンは洗濯と掃除機担当。
私はその他の家事をやることにー得意げ

掃除好きなので、絶対私がやりたかったので嬉しいですピカ
拭き掃除や、クイックルワイパー、皿洗いも好きだし、あとはトイレ掃除に、お風呂掃除くらい?
毎日でも全然大丈夫です(。・ε・。)音譜

アイロン掛けは、明日母に習いますDASH!

料理キッチングッズはしたくなけど、しょうがないニコ

旦那サン、定時帰宅なんてほぼないですがあせる
そして私も定時が遅いのでDASH!帰宅するのは、7時半~8時夜の街とかだしなー星

作るの面倒くさいなー ←


お金¥は、まだ暮らしてみないと分からないことだらけですが(๑> <๑)

とりあえずDASH!
家賃を旦那サン。
光熱費&食費を私。
な感じにしてみました得意げ

あと、超ビックリしたんですが雷
敷金・礼金ってこんなに高いんですね!?
70万だか77万だか忘れちゃったけど、そんなんでしたガーン

今の家に、長く暮らすつもりはなかったのに。。。
もったいなくて、数年は住もうかなとか思ってきました笑



光熱費&食費って、どのくらいが普通なんでしょう?(((^^;)

とりあえず、家計簿つけてみようひらめき電球


疲れたから、寝よぐぅぐぅ

あ、そういえばーΣ(・口・)

去年買ったミシェルマカロン宝石赤のデニムフリルジャケットリボン

後ろの編み上げの紐が切れちゃいましたショック!
ここの部分↓




なので、手芸屋さんに行ってアップ
適当な革紐買ってきて、付けましたピカ

強度を考えて、強めの紐にしましたリボン(見た目で判断しただけですがw)
せっかくなので、色も私が好きなベージュに変えました音譜




うん、可愛いハート

秋まで着ませんが、明日新居に運びますニコニコ




Android携帯からの投稿