結婚式終わったら、この髪型にする!! | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

髪の毛だいぶ伸びてアップ
髪ブラ?できる長さにまでなりましたピカ

ayuのジャケット懐かしいな笑
白ayuと黒ayu、ありましたよねーCD


髪の毛伸びたのは嬉しいんですが音譜
傷んでいるせいもあって、ちょっと飽きてきました(´ω`;)笑

結婚式ベル終わったら、切るぞー美容院

救命病棟24時(再放送してるやつ)のときの、松嶋菜々子の髪型が大好きですハート

というか、松嶋菜々子が昔から大好き笑

『やまとなでしこ』のDVD欲しいなー(*^^*)

ひらめき電球話戻してアップ
この髪型~リボン










髪切って、パーマかけたい音譜

結婚式後ベルの楽しみが出来ましたにひひ
ソッコー美容院行くぞ笑




今日の夜は、旦那サンの会社の人とお食事~割り箸

こういう機会がしばらくは増えそうなので、頑張らなくてはDASH!


初対面では、

私『主人がいつもお世話になっております。』
って言えばいいんですか!?

どうしようあせるΣ(ll゚艸゚ll)


ドキドキドキドキ


会社の人が先に「お世話になってます」って挨拶してくれたら、

私『こちらこそ、主人がお世話になっております。』

ですか!? ←パニックww


噛みませんように汗



Android携帯からの投稿