そういや弓道忘れてた!!&Luce☆ | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

私の荷物はカバンサンダル、だいたい新居に入れたのでピカ

あとは旦那サンのだけ~音譜なんとかなりそうニコチャン


と思っていたけど。。。


わーすーれーてーたぁーーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿あせる


旦那サンの荷物=弓道の弓いて座、ゴルフセットゴルフ、スノボセット、

留学用のでっかいスーツケースDASH!DASH!


どこ入れよう!?完全に忘れてた(´-ω-`;)


なんてこった((>д<))あせる


。。。土曜日に考えよう。。。ガーンぐるぐる




そして、ふと思ったんですが得意げ


今週も、旦那サンは忙しくて男の子帰宅するのは夜中星空

終電もないのでNGタクシー帰宅多め車


今日も仕事終わって、打ち上げでフィリピンパブなうカクテルグラスだしひらめき電球

旦那サンは、朝食も食べなかったりだしコーヒー



私。。。ご飯作らなくて良くない?[壁]゜艸゜)


ダメか笑



なんかでも、意外と自分の時間ベルありそうな気がするー(●´エ`●)o〇

ゲーム買おうかな笑


楽しんで音譜仕事と主婦業の両立出来るように、

軽い気持ちで頑張りますアップ





セールで買ったアクセサリー指輪が届きましたプレゼントラブラブ


セールって幸せハート

安いって素敵キラ



★らぶろぐ★-2013-07-04-21-29-51_deco.jpg


可愛い~リボン

大好きなハンドメイドのアクセサリー屋さんです宝石白



今年大活躍しそうなアゲアゲネックレスキラ

前から、欲しいなーと思っていたら。。。ハート

セールで安くなってて、迷わずGETΣd(゜∀゜d)


★らぶろぐ★-2013-07-04_21.40.30.jpg




袋に入ったままなので、ちょっと見にくいですがあせる

ハートシェルハートのブレスレットと、ピアスドキドキ


★らぶろぐ★-2013-07-04-21-43-41_deco.jpg


そして、本当は販売していなかったんですが(>_<)

なんとえっご厚意でキラ作っていただけたネックレスっ


★らぶろぐ★-2013-07-04_21.51.22.jpg


ベリーモチーフのプチネックレスですさくらんぼ


このモチーフのピアスが売っていて。。。超可愛くて恋の矢

で、どうしても同じモチーフのネックレスが欲しくってアゲアゲ

作っていただけないか、お願いしてしまいました(>人<)ハート



そしたら、すぐにメールでお返事くださって。。。手紙

もう感激ビックリ*.+゚★☆d(≧▽≦)b☆★゚+.*


大切にします宝石赤