引越し開始!!目が回りそー(泣)&バニラコ♥ | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

みんなのblogアメーバにコメ出来なくてごめんなさいぃ。。゛(ノ><)ノ あせる

読み逃げ専門になってますp(´⌒`q)


7月になって、ついに引越し開始DASH!

もーお腹痛いし、頭ぐるぐるですぐるぐる(*ノω<*)


しっかりビックリマーク!!



とりあえず、落ち着いて。。。


6月30日あじさい結婚式の打ち合わせでしたベル

色々決まったー+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚


ゲストの名簿も、大変でしたがあせるなんとか完成キラ


会場装花も、ケーキも、アルバムも、ビデオもなんとなく決定ビックリ

(これから細かい確認作業はアリ)


やっぱりビデオ撮影映画は、はずせませんでした( ´艸`)ハート

記念だしねハートハート

ただ。。ビデオ代。。。31万円だったかなー33万だっけ(●´エ`●)o〇?


マジ高すぎっっあせるあせるガーン

もう100回くらい観るしかないわ笑



でも、順調でなによりDASH!

結婚式のテーマ(イメージ)も決定したし得意げ


来てくださる方には、

私のイメージとは違うやもやも!?(。・w・。 )ハート

(想像通りだったりして笑



そして、打ち合わせの後は新居に行って女の子男の子

あちこちメジャーで測りまくりましたひらめき電球


電気がまだ通ってないので汗

夜の街暗くなるまでがタイムリミット注意


ただ、私のメジャー・・・1mまでしか測れなくって。。ヾ(・_・;)

あちこち測るのが面倒くさくなってダウン


途中で、旦那に

私『そこ寝て!次こっち!クローゼットの中入って得意げ

と次々注文してアゲアゲ旦那サイズで計測笑



隙間があったので、寝て入ってもらった図笑


★らぶろぐ★-2013-07-01-21-56-40_deco.jpg


183cmの旦那サンが入って彼『ちょっと痛てぇショック!あせる

と言っていたので、この隙間は約180cmニコ



いよいよ荷物サンダルカバンテレビも入れなきゃDASH!

私は日曜日くらいから、住む予定です(・ω・A;)


ぎゃー時間がないーーーヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

胃の具合も、今朝からMAX悪いです爆弾

病気悪化しませんように汗



テンション上げるために、1人作業中のBGMっ


★らぶろぐ★-DSC_0831-1.jpg


ナオトの『恋する季節』宝石赤

Hey! Say! JUMPの『Come On A My House』音譜


歌詞の・・・


Come On A My House 「彼が好き?」

Come On A My House 「ボクが好き?」


のトコが可愛すぎてダブルハートキュンキュンしてますラブ(*/∇\*)



なんか昔から、男の人のちょっと甘め

「僕のこと好きでしょ?」

「俺のこと好き?」

「お前、俺のこと好きだよね」


的なセリフに弱い私笑



ちょっと違うかもですが、そんな感じで

CHAGE&ASKAの『SAY YES』も好きだったりします


君は確かに、僕を愛してる


のトコにひひ



またちょっと違うかもしれませんが、

そんな感じで、KinKi Kidsの『一秒のOthello~君に選ばれたい~』

も大好きですドキドキ


かなり前の曲だけど、今でもめっちゃ聴きますヘッドフォンハート




そうそうひらめき電球

話変わりますが。。。星


届いていたのを全く気付いていなくて(誰か教えてよ←家族)

昨日届いていたのを知ったコリデパの荷物プレゼント



★らぶろぐ★-2013-06-30-02-32-53_deco.jpg


荷物と言っても、お菓子と口紅口紅だけですがピカ

(フェイスマスクはおまけ)


ポイントだけでGETしましたキラ


ずっと気になってたバニラコの口紅キスマーク

みんな絶賛してたのでアップタダでもらえて(ポイントですが)良かったビックリ


★らぶろぐ★-2013-06-30-02-36-55_deco.jpg


LPK566ってカラーです虹


使ってみた感想は。。。超良かったビックリ

皆が良いって言ってたのがすごく分かりましたニコニコ音譜


発色最高キラ

くちびるも荒れませんアゲアゲ


機会があったら、他の色も揃えたいなチューリップピンクチューリップ赤



ごちゃまぜblogですみません(>_<)あせる