マツキヨで買ったもの | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆





マスカラがもうダマダマになってしまったのであせる
買ってきましたニコチャン

もう何回もリピしてるアップつーチャンのマスカラとドキドキ
CM見て気になってたメイベリン目




つーチャンのマスカラは、お湯で落ちるタイプですがひらめき電球
1日中パンダ目パンダにならない優れものキラ

でもそれだけだとナチュラルすぎるので、下地用にメイベリンを買ってみましたニコニコ

使用感は。。

うーん。。。(~_~;)

さらにナチュラル笑

もったいないから使うけど、リピはしないかな汗

ナチュラル派にはいいと思いますグッド!

私はただでさえ小粒目なので、マスカラ命です笑
なので、ちょっと物足りないかなー

やっぱ明日、KATEのマスカラ下地買いに行こっとニコ


あと、これもつーチャンのフェイスパウダーチョコ




いつもは、青い方(キラキラしてない方)のパウダーを何回もリピしてますがピカ

気になってたキラキラを買ってみましたニコチャン

男ウケは悪そうなので(すっぴん肌に見えるようなナチュラルが好まれそう)、
デート以外で使おうと思います音譜

アトピー&ニキビが出来やすい私の肌ですがガーン
このパウダーは、肌に合ってるぽいですアゲアゲ




Android携帯からの投稿