まだあんまり降ってないのに | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

電車遅延ーあせる
アナウンスが人身事故って言ってたけど。。
雪のせいなのかどうかは謎汗
30分くらい遅れてますDASH!

とりあえず私は遅刻です(;´д`)


でもビックリ
今日は、楽しみなドラマがあるのでアップ
頑張ろうっと音譜

相棒とシェアハウスひらめき電球


そういえば、一昨日のスマスマ見ましたか?

理想のプロポーズ、めっちゃ笑いました(≧▽≦)

今年1番笑ったかもビックリ
超面白かったですヽ(*>∇<)ノ

特に、真琴つばさサンのミュージカルプロポーズ指輪

あ、でもピカ
大久保サンの理想のプロポーズは、何気にキュンとしてしまいました(〃艸〃) 笑

カレー作ってる途中に、さりげなくとかハート

いいわーハート

さりげなさすぎて、私、気付かなそうだけど汗

えっ何か言った?

みたいな(^-^;

でも、素敵でしたチョコ
見てて、ニヤニヤしちゃったし笑


では、今日も1日頑張ります(*^^*)



Android携帯からの投稿