麻婆豆腐が食べたくて。。 | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

昨日はデートでしたニコチャン

麻婆豆腐が食べたいアゲアゲという彼氏サンのリクエストで、中華料理を食べに銀座へ音譜

『東京的中国料理 METROPOLE紅虎』
銀座駅から徒歩1分くらいニコニコ

店内は広々としてましたひらめき電球

まず、前菜割り箸

そういえば、箸置きがすっごく可愛かったんですハート



カモ?アヒル?




コースにしたので、たくさんの量得意げ

餃子割り箸


これ↑美味しかったーニコ


蟹のスープ



大きくてビックリした海老アゲアゲ



肉と根菜



炒めものと、牡蠣ご飯



デザートは、やっぱり杏仁豆腐音譜



大満足でした合格


。。でも、
結局、麻婆豆腐は食べてないです笑

また行く機会あったら、麻婆豆腐も食べてみたいな長音記号2


いっぱいご飯食べた後はアップ
カラオケに行きましたカラオケ

カラオケで飲んだスムージーカクテルグラス



私はキウイスムージーにしました音譜

美味しかったですニコチャンハート

久しぶりのカラオケで思ったけど。。
なんか年々声が低くなっている気がします汗

歳のせいですかねぇ?(  ゚ ▽ ゚ ;)

これ以上低くなったら、もう女性の歌が歌えなくなるーガーン汗

昨日も、私はKinKiしか歌ってません笑



Android携帯からの投稿