佐野と、誕生日の予定。。 | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

今日で1月終わりっ音譜
今年も早いなぁービックリ

でも、なんだかんだ充実した毎日ですニコチャン

日曜日には、彼氏サンと私の母のお墓参りと、佐野のアウトレットに行ってきましたひらめき電球

おぐら屋か、とかので佐野ラーメンも食べたかったけど。。激混みガーン雷

なので、アウトレットの近くのラーメン屋さんに行きましたラーメン

美味しかったけど、やっぱアップとかのの方が美味しいなっニコ

子連れなら、広々店内&ソファー席のおぐら屋がオススメです(^^)/


結婚式の準備はまだ本格的に始まってないけど、既に楽しすぎますハート

早くもっと準備したーいビックリ

料理もお花も、何もかも全部オリジナルで、1から考えるのでアゲアゲ
『世界に1つだけ』が好きな私には笑きっと準備も、幸せすぎる毎日なハズヽ(*´∀`*)ノ

結婚する前にしたいこと。。
背中の永久脱毛笑

あと、ちゃんとした喪服も買わなきゃDASH!

友達に聞いたら、みんな結婚する前にちゃんとしたの買ったって言ってたのであせる

歯のホワイトニングも絶対したいビックリ
写真は、一生残るしニコニコ

あとは~。。いっぱいありすぎるから、ちゃんとリストかしなきゃ笑


この前、彼氏サンから『誕生日どうする?』って聞かれましたラブラブ!

結婚費用の為に、節約したいけどガーン
夢の国に行きたいなー(〃艸〃)

夢の国か、アルパカ牧場がいいなハート

5月までに行かないと、アルパカは毛がなくなっちゃうし笑


今年は、楽しみがいっぱいですハート



Android携帯からの投稿