夜道のしゃっくり! | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

久しぶりにPCパソコンからの更新星


やっぱり、スマホより100倍楽チンですにひひ音譜

(私のスマホの扱いが下手ってこともあり。。汗


しかも、アプリの調子がおかしくてあせる

通知ONにしているのに、通知がない時が多くてダウン

頂いたコメントが分からなかったりガーン


昔の方が良かったなーーDASH!




昨日は、お台場&銀座デートでしたハート


2時半くらいに新橋で待ち合わせをして、ゆりかもめでお台場へ電車


海を見ながら散歩したり、ゆったりな時間を過ごしてクローバー

お腹がすいたので、カフェへコーヒー


パンケーキが食べたかったけどハート

夕食が食べれなくなると思ってケーキにしましたべーっだ!



★らぶろぐ★-DSC_0683-1.jpg

美味しかったですニコ



そして、マッスルパークに行こうとしたら。。

潰れてました笑


しょうがないので、ヴィーナスフォートの方へ行ってピカ

ゲームしたりして遊びました音譜


観覧車も運転休止だったしあせる


あとコスプレした人達がいっぱいいましたビックリ

何かのイベントだったのかな?



でも、なんだかんだ楽しくすごしましたニコニコ

やっぱりお台場大好きニコチャン


そして~夕方になり、夕食を食べに銀座へ移動しましたひらめき電球


銀座木村屋の3Fのグリルナイフとフォーク


フードメニューを注文すると、パンがサービスなんですが食パン

ここのパンが本当に美味しくてーヾ(@^▽^@)ノハート


私は、パンが食べたくてここに来た感じです( ´艸`)ラブラブ


この前は、仔牛のカツレツを食べたので、

昨日は、ハッシュドビーフ&オムライスにしましたニコ


あと、パンもおかわりしていっぱい食べましたビックリ

美味しかった~~ハートハート


1Fがパン屋さんなので、買って帰ろうと思いましたがピカ

お腹いっぱいだったのと、混んでて諦めましたDASH!


でも、買って帰れば良かったービックリ

今日になって後悔笑


そのあとは、散歩しながらいつものカラオケカラオケへ向かって。。。


夜道を歩いている途中、恥ずかしい事件が汗


仲良く楽しく会話してる途中、

私『へーそれで。。ヒェック(=◇=)


会話の途中で、見事にかなり大きいしゃっくり!!笑


周り歩いてた人達みんなに聞こえるくらい大きな声でした汗


彼氏サンの前でしゃっくりしたのも初めてだし( ̄Д ̄;;

銀座だし( ̄Д ̄;;;;


自分のしゃっくりの大きさにビックリしてドンッドンッ

1回で止まりました笑


とにかく、恥ずかしかったです得意げ汗

しばらくネタになるなー汗汗



あ、でもアゲアゲ

昨日は、とってもイイコトもありましたキラ


私の長年の夢が叶いましたビックリо(ж>▽<)y ハート


叶えてくれた彼氏サンに感謝ですキラ

また後ほどアメンバ記事アメーバで書きますねニコチャン