LA旅行★ハリウッド② | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

●3日目●

右矢印続き


ハイキングを終えた後は、地下鉄でまた移動地下鉄


映画の街ハリウッドカチンコ

ウォーク・オブ・フェイムで、星型に刻まれたエンタメ関係者の功績星

を見ながら歩きます足あと


マイケル・ジャクソン発見キラ


Arkblog☆★-111126_165158.jpg


記念にパチリハート


Arkblog☆★-111126_165121_ed_ed.jpg

チャイニーズシアター前には映画

スターのコスプレした人達がたくさーんビックリ


こんな人も↓


Arkblog☆★-111126_164926_ed_ed.jpg

マリリンモンローや、巨乳でノーブラのお姉さん達もたくさんキスマーク

ほっぺにチューしてくれたり、写真撮ったりもできました得意げ


もちろん、彼氏サンもラブラブ

エロいお姉さん達に挟まれて写真撮りましたよ口紅

あとセクシーすぎるマリリンモンローともにひひ


写真載せたかったけど、彼氏サンのデジカメに入ってるので残念笑

おっぱいに挟まれてデレデレしてた(´ω`)


もちろんカメラマンは私ね( ̄▽+ ̄*)

せっかくなんだしアゲアゲって、けしかけたのも私得意げ

どんな彼女だよ笑


お昼は、ショッピングモールのレストランへナイフとフォーク


Arkblog☆★-111126_165020_ed.jpg


私はパスタチーズ

で、彼氏サンが注文したフィッシュ&チップスがこちら↓


どーーんっビックリマーク


Arkblog☆★-111126_164954.jpg

デカすぎでしょ笑


さすがですねアップ食べ物全部がビッグサイズなアメリカです(^▽^;)


そんな感じで、パワフルな3日目が終了~お月様


つづく右矢印