LA旅行★ハリウッド① | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

うおっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

書いてた記事がいきなり消えたーーーービックリマークガーン


NOOOOOOOOOOO(。>0<。)


気を取り直してまた書きます。。。



●3日目●

グリフィス天文台

ハリウッド


この日も朝から晴れー晴れ


Arkblog☆★-111126_164324_ed_ed.jpg


雨が降ったのは、到着日だけでしたひらめき電球

良かった良かった音譜


この日は、地下鉄でハリウッドへ地下鉄


午前中はグリフィス天文台へハイキング走る人

丘をひたすら登って登って。。。DASH!


前日、ディズニーで歩き回ったのに元気ですにひひ


ハワイのダイヤモンドヘッドくらいだと思ってたら・・・

ダイヤモンドヘッドの方が楽でした笑


でも、途中の公園で可愛いリスに遭遇黄色い花


Arkblog☆★-111126_164353_ed.jpg

野生のリスがあちこちにいましたハート


そして、ハイキング途中で道に迷いましたが・・あせる

たまたまいた現地の人に、彼氏サンが聞いてくれて、

すごく優しい夫婦の方でキラ、ハイキングコースまで案内してくれました(´∀`)


英語がまったく分からない私は(役立たず汗

ただニコニコしてただけでしたが汗(;´▽`A``


そして、ハイキング再開~ベル


天文台が見えてきたーーーービックリマーク


Arkblog☆★-111126_164449_ed.jpg


丘をひたすら登り続けて。。。

ついに到着旗


Arkblog☆★-111126_164522_ed.jpg


よくテレビで見るHOLLYWOOD”の文字も見えましたニコチャン


Arkblog☆★-111126_164623_ed.jpg


はしゃぐ私笑


Arkblog☆★-111126_164848_ed.jpg


彼氏サンハート


Arkblog☆★-111126_164807_ed.jpg



天気が良いと晴れかなり眩しいのでサングラスは必須ですパンダ

私も、初日(雨の日)以外は毎日かけてたかもメガネ



画像多くなっちゃったのであせる

午後分は次に載せますね右矢印