LA旅行★ディズニーランド | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

●2日目●

南カルフォルニア ディズニーランド


2日目はひらめき電球私のこの旅行の1番の目的であるアップ

ディズニーランド音譜


あ、ちなみに。。

彼氏サンのLA旅行の目的はバスケだったんですけどバスケ

残念ながら、ストでなくなってしまったんですあせる


また機会があったら、本場のバスケも観たいなニコニコ



で、話を戻して。。。星


ここのディズニーも、2つあって(日本だとランドとシーがあるように)

ディズニーランド・パーク虹

ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パークがあります観覧車


私達は、ランドに行きましたニコチャン


ダウンタウンから、車で40分くらいで到着バス


ランド内に入ると、巨大なクリスマスツリークリスマスツリーキラ


Arkblog☆★-111126_163839_ed_ed.jpg


ツリーもアメリカサイズで、でっかいビックリマーク(≧▽≦)


入口近くにキャラクターもたくさんいてアゲアゲみんな写真撮ってました音譜


そして、眠れる森の美女の城リボン


Arkblog☆★-111126_164202_ed.jpg


日本のシンデレラ城よりは、だいぶ小さいけどベル

すごく可愛かったですダブルハート


そして、ビッグサンダーマウンテンのファストパスを取ったりしてひらめき電球

ホーンデット乗ったり、グルグル散策開始女の子男の子


日本みたいに、120分待ちとかはなかったです砂時計

ビッグサンダーマウンテンでも25~45分待ちとかニコチャン


あと、いたるところでバナナバナナ売っててビックリしました笑


お昼は、サンドイッチ。。。ビッグサイズすぎたけど(^▽^;)


Arkblog☆★-111126_164032_ed_ed.jpg

かぶりつきました笑


あ、日本にはないアトラクションジェットコースター

マッターホーン・ボブスレー雪の結晶にも乗りましたビックリ


コワイの苦手な私だけど、彼氏サンに説得されて並びましたべーっだ!

せっかく来たしねビックリマーク


でも、お礼に巨大なチシャネコ買ってもらいました( ´艸`)ハート

あとで載せます音譜


あとあと、ゴーカートも載りましたフラッグ

やっぱり左ハンドルだったにひひ


Arkblog☆★-111126_164133_ed.jpg


Arkblog☆★-111126_164108_ed_ed.jpg

すんごい気持ち良かったです晴れ


夜10時までがっつり遊んで帰りの車へ星空


お土産は、日本より全然少なかったです得意げ

ワンピースとか、キッチン用品キッチングッズが多かったビックリ


食べ物も、小分けされてないお菓子ばっかりでチョコレート

会社のお土産買いたかったけど断念べーっだ!


デイジーグッズもなかったです(-з-)ブーブー


なので、ちょこっと買って終了しましたプレゼント


買ったのは。。


ミキミニのフォトフレームやミニー・リボン


Arkblog☆★-111126_172248.jpg


ぬいぐるみや、ミニーTシャツラブラブ


Arkblog☆★-111126_164240.jpg


でっかいチシャ猫は、彼氏サンからのプレゼントハート


私のスーツケースには入らないので満

彼氏サンのスーツケース空に入れてもらって、日本まで帰りましたにひひ


HAPPYな2日目終了~音譜


まだまだつづく右矢印