LA旅行★ダウンタウン | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

ただいまーーーー!!ヾ(@^▽^@)ノ


昨日の夜星空、無事に日本に帰国しました飛行機

帰りの飛行機は12時間半くらい・・・・

長かった(*´Д`)


そして、東京の寒さにやられ早速風邪っぴきです。。。汗


旅行は楽しかったのでアゲアゲ良かった良かったハート


あ、行き先はロサンゼルスでした音譜


長くなりそうだけどあせる

1日目からblog書いていきますねニコチャン


よろしければお付き合いくださいハート



●1日目●

東京→ロサンゼルス


東京の夜に出発して飛行機、ロサンゼルス到着は午前11時過ぎ頃ひらめき電球


1年のうちで、ほとんど雨が降らないというLA晴れ

なんと1年で70日くらいしか雨は降らないんだってショック!

300日近くが晴れという素晴らしい町星


が、私達が到着した日はめずらしく雨雨


さすが、私。。。雨女ならぬ、スコール女ワラ( ̄ー ̄;


空港に着いて、まずビックリしたのが注意

まさかの空港が浸水Σ(・ω・ノ)ノ


飛行機から降りたら、空港内なのに

足のくるぶしくらいまで、水が溜まってたアセ


いきなり靴も靴下もびしょ濡れになりました笑


向こうの人達は雨に慣れてないからあせる

道路も大渋滞でしたがDASH!


私も彼氏サンもホテルまでのバスの中はバス

爆睡してたのでぐぅぐぅあっという間に到着しましたにひひ


途中で、マイケル・ジャクソンの『This is it』

ライブ会場前を通って感動キラキラ


彼氏サンを軽く起こしたけど、起きなかったのでべーっだ!

彼氏サンは寝たまま通過してしまいました笑


で、ホテルに到着ひらめき電球


泊まったのはウィルシャー・グランド・ロサンゼルスホテル


Arkblog☆★-111126_165221_ed.jpg


ガイドブックでは、高級ホテルとして掲載されてたけどアップ

ぶっちゃけ普通でした笑


でも、無料で利用可能なプールやフィットネスセンターがついてたり、

ダウンタウンのMetro Center駅まで徒歩2分という地下鉄

場所的にはすごく便利でした音譜


ホテル着いて、まず私達の旅行恒例となった昼寝タイム得意げ

寝る気はないのに汗

疲れた~~って横になった瞬間に眠りについてしまう似た者同士笑


夜には雨はやんでいたのでくもり

プラプラと町歩きして、夜はメキシコ料理屋さんでテイクアウトナイフとフォーク


やっぱり、夜の街はコワイ感じでしたガーン

女の子の1人歩きとかは絶対危険ですねNG



次の日に備えて、到着日はゆっくり過ごしましたニコチャン


つづく右矢印