LA旅行★サンタモニカ | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

blogの続きは明日にして、寝ようと思ったけど・・・お月様

時差ボケで、まったく眠れずべーっだ!


なので続き~右下矢印


●4日目●

サンタモニカ


この日はLAのビーチ波サンタモニカへGo音譜


Arkblog☆★-111126_165243_ed.jpg

ちょっと雲はでてたけどくもり、気持ちいいお天気ニコチャン


Arkblog☆★-111126_165342_ed.jpg



Arkblog☆★-111126_165407_ed.jpg


早朝から来たので、人もまだあまりいません音譜


少しプラプラと散歩した後女の子男の子

自転車自転車をレンタルして、ビーチをサイクリングすることにアップ


自転車専用道路があるので安心ですニコニコ


ビーチを眺めながら、気持ちよくサイクリング~晴れ

Arkblog☆★-111126_165524_ed.jpg


アップにひひ


Arkblog☆★-111126_165458_ed.jpg

約1時間サイクリングを楽しんでアゲアゲ

お楽しみの昼食ターイムナイフとフォーク


せっかくのビーチだし波

どうしても、美味しいロブスタークラムチャウダーが食べたくてダブルハート

事前に調べてた本シーフードレストラン『ロブスター』宝石ブルー


ビーチを眺めながら、ご飯を食べられるニコ

ガラス張りの綺麗なレストランです虹


で、念願のクラムチャウダーキラ


Arkblog☆★-111126_165548_ed.jpg

すんごーーーーく美味しかったですハート

貝をあまり好きじゃない彼氏サンも、絶賛してました(-^□^-)


そして、ロブスター&パスタナイフとフォーク


じゃーんっビックリ


Arkblog☆★-111126_165613_ed.jpg


でっかいビックリマーク

思わず私『わぁドキドキドキドキドキドキと声が出たほどにひひ


Arkblog☆★-111126_165635_ed_ed.jpg

私の顔も相当デカいのに注意ロブスターも負けてない笑


左のはロブスターの手(ハサミ)だけでこの大きさですラブラブ!

味も、もちろんウマウマでしたハートニコ


食事の後は、サンタモニカを散策しつつ長音記号2

ショッピング~カバン


でも、ピンとくるものなくてあせる何も買わなかったけどシラー

物欲MAXアップで旅行に行ったのに、全然買ってなくて不完全燃焼DASH!

のままサンタモニカを去ることに~(ノ◇≦。)


夜の分星空は次に続きます右矢印