なんかテンション↓ | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

勝った試合を生で1度も観たことがないarkですべーっだ!
 
東京ドームに入ったら、節電対策ひらめき電球でうちわ貰いましたにひひ
 
Arkblog☆★-110710_214217.jpg
 
ラミちゃんArkblog☆★-Heart001.gif
 
今日も活躍してましたねービックリマーク
笑顔がカワイイ(´艸`)
 
由伸の1500本安打も生で観ました★
やっぱ彼もスゴイビックリマーク
 
 
でも、浮気はしませんArkblog☆★-9823.gif
カープファンですArkblog☆★-notitle287.gif
 
初めて生で赤松見たときに、衝撃でArkblog☆★-10652.gif一目惚れしてからArkblog☆★-Heart001.gif
選手では赤松ファンですラブラブ!
 
時間なくて、グッズはあんま見れなかったけどあせる
とりあえず欲しかったこれはGETアップ
 
Arkblog☆★-110710_214111_ed.jpg
 
あと、ノリでこれもにひひ
 
Arkblog☆★-110710_214139_ed.jpg
 
かわゆい音符
 
次こそ、勝つ試合行くぞArkblog☆★-o0020002010573644880.gif
 
 
話変わって、彼氏サンはついに来週の土曜日にお引越しですキラキラ
 
私の会社のある駅に新居が決定しましたビックリマーク
 
隣駅かと思ってたら、会社の近くでビックリ~ショック!
 
イイ感じのマンションビルですラブラブ!
 
でも、デート帰りはもう地元まで一緒に帰れないんだなぁと思うと寂しい(ノ_・。)
 
約1時間の帰り道は、1人なんだなーって。
 
わがままだけどArkblog☆★-notitle095.gif(^_^;)
 
なくした後に、今まで当たり前だったことの有り難みがわかった気がしますArkblog☆★-9122.gif
 
 
…昨日、蚊に5ヵ所も刺されて注意
かかないように頑張ったのに、全部跡残ったーショック!
 
歳ですか!?(-"-;)
 
まだかゆいししょぼん