ゆるい感じで♪ | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

ねっむーいArkblog☆★-o0020002010704778280.gif
なんだかんだやることあって、休日なのに寝不足ぐぅぐぅ
 
でも、今日はこれからデートですArkblog☆★-o0020002011340227807.gif
 
勝つかな勝つかな~?野球
 
Arkblog☆★-110710_125813.jpg
 
昨日は、まずひらめき電球まつパしに新宿へArkblog☆★-8553.gif
 
私が黒すぎて、違うお客さんと間違われた件Arkblog☆★-9823.gif
 
でも、ひたすらお姉さんとトークしてアップ
かなーりパワーもらいましたArkblog☆★-8645.gif
 
自分をしっかり持ってるけど、全く違う考えの相手のことも尊重できる人キラキラ
 
カッコイイ女性Arkblog☆★-10652.gif
 
憧れですArkblog☆★-12451.gif
 
で、そのあとは地元に戻って美容院へArkblog☆★-194946_17.gif
 
ここでも、まず
店長『焼けたねー!ロコだロコにひひ
とハワイトーク炸裂Arkblog☆★-208435_17.gif
 
…ディズニーで焼けたとは言えなかったArkblog☆★-9823.gif
 
で、またひたすらトーク音符
途中、寝たけど得意げぐぅぐぅ
起きてまたトーク(笑)
 
楽しかったなぁアップ
 
で、美容院の後は、買い物に行って長音記号2
家に帰ったのは夜10時半頃でしたにひひ
 
髪型はこんな↓
 
ゆるめのパーマになりましたひらめき電球
Arkblog☆★-110709_221824_ed.jpg
 
お任せしたら、前髪は久しぶりのパッツンにArkblog☆★-9823.gif
 
最近は、長めの前髪を斜めに流してたからちょい違和感アリべーっだ!
 
全体的にも、すこし短くしました音符